SHAKE'S DREAM

M.U.G.E.N


※ 公開しているデータをダウンロードされる際は、ダウンロードされる方の自己責任でお願いします。
   これらデータをダウンロードしたことにより生じたトラブルその他一切につきまして、私 ゆ〜とはる はその責任を負うことができません。
   ですので、あくまで自己責任ということを了承された上でお願いします。




2014/9/3
ウィル進捗状況


しばらく何もないというのも何なのでまたウィルの進捗状況をお知らせします。
必殺技は全て搭載完了しました。後は乱舞、SP必殺技、メタ必殺技ができれば完成します。
最近ちょっとMUGEN外の事に時間を取られすぎて、なかなか製作が進まず申し訳ないです。
もうぼちぼち再開しようかと思ってますので、ちょっと待ってる方がいたら申し訳ないですが、もうしばらくお待ち下さい。

2014/8/13
代理公開しています、ルシファーの製作者のトキィさんが諸事情により活動休止及び製作を断念されることの旨のご連絡を頂きました。
キャラデータは停止は行わず今後も公開致しまして、トキィさんに代わりルシファーを完成させたり、改変したい方等いらっしゃった場合、
そちらは構わないというお話でしたので、もしご希望の方がいらっしゃいましたらご一報いただけますと幸いです。

2014/8/6
右代宮譲治更新

ダッシュエフェクトのスプライトを追加してたつもりが登録されていませんでした。
前回の更新時に表示形式を変更していたのですが、画像が反映されていませんでした。
今回の更新で正しい表示に変わっているはずです。

2014/8/2
ウィル進捗状況


通常攻撃と特殊技全種類完了しました。
剣のエフェクトの事もあって結構時間かかってしまいました。
後は必殺技以降となりますが、なかなか苦戦しそうですね。

2014/7/29
W号戦車D型改F2型仕様 (大洗女子学園 あんこうチーム) 更新

顔表示演出中に「もくもく作戦」等の演出表示がある作戦を使用した時に、たまにバグって表示されるのを極力修正しました。
多分もうならないと思いますが…。

2014/7/28
W号戦車D型改F2型仕様 (大洗女子学園 あんこうチーム) 更新

すみません、機銃ヒット音もピッチ変更してたのでそれの追加対応とついでに余白部分0.3秒程削除して、
連射した時にボイス等極力途切れづらくなるようにしました。
あとタイムアップ負けの演出中にラウンドが切り替わる不具合も修正してます。

2014/7/25
W号戦車D型改F2型仕様 (大洗女子学園 あんこうチーム) 更新



どうもです。色々演出追加できたので、W号戦車、更新します!
ガルパンOVAとWoTのボイスを追加しまして、僚車援護の味方のボイスパターンや各種顔表示演出のパターンを増加しました。
僚車援護のカメさんチームの時にランダムで砲手が桃になるようになりまして、その時はヘッツァーの攻撃が必ず外れます。

あと、ところてん作戦の壁バウンドの時のやられにanim5902を登録すると自動的に壁バウンド落下の専用モーションに対応できるようにしました。
自分でこの番号を提唱しておきながら、設定を今まで忘れていたという体たらく…。

おちょくり作戦の時のカメさんチームのボイスをおちょくり作戦遂行時の本物のセリフを追加しました。
柚子のセリフが微妙で敢えて違うセリフにしていたのですが、加工することにより問題をクリアしました。今までのとランダムで発生します。

それと、戦車の走行音をfreqmulでピッチを変更していたのですが、Mugen1.0と1.1ではこれが機能しないので、
ピッチを変更したものを予めsnd登録することで対処しました。

今回、個人的には沙織の「やだもー」を入れられたので満足ですw
一応ですが、今回WoTとOVAのボイスが入っていますので、念のためネタバレするおそれがあるのでそれだけご注意願います。

2014/7/23
右代宮縁寿、右代宮譲治、初音ミク、P2name、特殊対応animリスト更新
my100yenさん製作〜ラムダデルタ&右代宮戦人 更新

2014/7/23 23:57追記 縁寿と譲治にミスがあったため、追記時間より前にDLされた方はお手数ですが、再DLをお願いします。
my100yenさんのラムダ&戦人は自キャラの黄金夢想曲キャラの特殊対応に対応していただきました。

どうもです。縁寿と譲治が全体的に修正&追加がありましたのでウィルを公開する前に一度更新します。
各種エフェクトを原作と同様のものに入れ替え及び足りなかったものを追加、ジャーマン等一部フレーム数修正もしています。
それで、ジャーマンのフレームを修正する過程で相手のやられ画像も原作と同様のものにしたいと思い、
ジャーマンスープレックスとダブルジャーマンスープレックスの2種をanim19868〜19869の登録で対応できるようにしました。



anim19868「ジャーマンスープレックス」
anim19869「ダブルジャーマンスープレックス」

ものすごい今更感ですが、ほんの少しでも原作に近づけられるようこのように仕様を追加しました。
あと、黄金夢想曲キャラの特殊やられボイス対応の種類を5種追加と多数記述修正しました。
もしすでに対応してくださっていた方がいらっしゃいましたら、修正版の対応ステートに変更してくださると幸いです。

崩れ落ちダウン(崩撃)
恋姫†夢想キャラ(suiginさん作)
特殊やられボイス(崩撃)
恋姫†夢想キャラ(suiginさん作)
くにおドット化KO
ギルニスさん製作キャラ

今回の特殊やられの新規対応は上記のものになります。
いずれも各製作者さんがそれぞれご自身で対応方法を解説しています。

そして、ウィルの進捗状況ですが…



基本動作、やられ、システム全種、魔法陣処理の適応化と通常攻撃数種の搭載まで完了しました。
アルファチャンネルがなくてもウィルの黒い剣の軌道エフェクトが原作に近い状態で表示することが可能でしたので、
多分他のエフェクトもいける…気がします。

2014/7/22
my100yenさん製作〜ラムダデルタ&右代宮戦人 更新

AI、一部エフェクト修正と死兆星カットインの対応となっております。


※リプライ非表示

更新履歴

TOP〜過去ログ(旧ブログ)

BBS

LINK

Author : ゆ〜とはる
何かありましたらこちらにどうぞ。MAIL

私、ゆ〜とはるが製作したキャラのAI作成や動画でのご使用はご自由にしてくださって構いません。
許可等も特に必要ではありません。もちろん、ご報告いただければ嬉しいですし、その方がありがたいです。

ただ、AI作成、動画でのご使用の際は最新版(最終更新日付のバージョンのもの)を使用するようにしてください。

代理公開は受け付けてますので、ご希望の方がいらしたらメール、BBS、ツイッターなりでご連絡ください。

リンクフリーですのでご自由にリンクしていただいて構いません。
その際、BBSなりメールなりでご連絡くだされば相互リンクさせていただきますのでお気軽にどうぞ〜。

バナーです。

inserted by FC2 system