敗北演出(マッスルボマー)

マッスルボマーシリーズのキャラが使用します。

対応できるのはですからーさん製作のマッスルボマーキャラです。
対応番号等はありませんので、-2で対応します。



anim例

;マッスルボマー敗北演出~ポトレ
[Begin Action 22004]
19998,0,0,0,-1

;マッスルボマー敗北演出~セリフ
[Begin Action 22005]
19998,1,0,0,-1

2つのanimを登録します。
番号はですからーさんが使用しているものに合わせています。
セリフ用の画像は描画ソフト等で文字を作っても良いと思います。
文字の質が大分変わってしまいますが、許容範囲ではないかと…。
用意できない場合はセリフは表示せず、ポトレのみでも良いと思います。

↓このステートを喰らう側(自分)の-2のステートに追加して下さい。

;マッスルボマーキャラ「敗北演出」対応ステート
[state ]
type=Explod
trigger1=numenemy
trigger1=!numexplod(22004)&&!alive&&lose&&roundstate=4&&matchover&&enemynear,stateno=6000&&enemynear,authorname="(^o^)"&&(enemynear,teammode=single ||enemynear,teammode=turns)
trigger1=P2name="Colt"||P2name="Astro"||P2name="Zalazof"||P2name="Taitan"||P2name="Haggar"||P2name="Saber"||P2name="wraith"||P2name="Budo"||P2name="Kimala"||P2name="Stinger"||P2name="Sheep"||P2name="Ortega"||P2name="Gomes"||P2name="Black Widow"
anim=22004
ID=22004
postype=left
pos=ifelse(teamside=1,80,240),125
facing=ifelse(teamside=1,-1,1)
ownpal=1
ontop=1
scale=0.5,0.5
bindtime=-1
removetime=-1

[state ]
type=Explod
trigger1=!numexplod(22005)&&!alive&&lose&&roundstate=4&&matchover&&numexplod(22004)
anim=22005
ID=22005
postype=left
pos=ifelse(teamside=1,67,230),125
ownpal=1
ontop=1
scale=0.5,0.5
bindtime=-1
removetime=-1

自作キャラの対応

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