クイズミリオネ餡

えぴごんさんの ようかんマン が使用します。

技を喰らうとクイズ形式によって、答えを選択させられます。
元ネタはやはり技名の通り"クイズ$ミリオネア"だと思いますw

別途対応できるようになっていなかったのですが、こちらで独自で対応させました。
本家のように椅子に座るのが理想と思われますが、そうでなくてもあまり違和感はないと思います。



-2ステートを使用して対応します。

anim 例

;クイズミリオネ餡
[Begin Action 12426]
12426,0,0,0,-1

もちろん一枚絵じゃなくても大丈夫です。
SFFやanim番号は特に意味はなく、使用されていない番号を選んでいます。
すでに使用している場合は変更してください。

↓このステートを自分(くらい側)の-2ステートに追記してください。

;ようかんマン「クイズミリオネ餡」対応ステート
[State ]
type=ChangeAnim
trigger1=P2name="youkanman"&&enemynear,authorname="EPIGON"&&stateno=1450&&movetype=H&&anim!=12426
value=12426

↑ここまで
 この技を喰らった瞬間に表示されます。

自作キャラの対応

-


戻る

TOP

inserted by FC2 system