キャラ毎に対応方法が違う場合がありますが、主に anim番号 5940、5945 を使用するタイプだと思います。
対応animは 5940が抜ける側、5945が抜けられる側用のアニメです。
同系統の対応に"投げ回避"があります。
anim例
;投げ抜け(受け手側)
[Begin Action 5940]
1650,0,0,0,1
1650,0,5,0,1
1650,0,3,0,1
1650,0,-5,0,1
1650,0,0,0,1
1650,0,-2,0,1
1650,0,4,0,1
1650,0,2,0,1
1650,0,1,0,1
1650,0,0,0,1
1650,1,0,0,2
1650,2,0,0,3
1650,3,0,0,20
1650,4,0,0,6
1650,5,0,0,6
1650,6,0,0,6
;投げ抜け(攻撃側)
[Begin Action 5945]
1650,0,0,0,1
1650,0,5,0,1
1650,0,3,0,1
1650,0,-5,0,1
1650,0,0,0,1
1650,0,-2,0,1
1650,0,4,0,1
1650,0,2,0,1
1650,0,1,0,1
1650,0,0,0,1
1650,1,0,0,2
1650,2,0,0,3
1650,3,0,0,20
1650,4,0,0,6
1650,5,0,0,6
1650,6,0,0,6
SFF番号は縁寿のものになりますので各々で変更して下さい。
キャラによって終了までのフレーム数は変わりますが、timeでselfstateしているはずですのでフレーム数は気にする必要はないと思います。
自作キャラにもこのやられになる性質を持つ技を搭載したキャラがいます。
右代宮縁寿 投げ~投げ弾き |
右代宮譲治 投げ~投げ弾き |
ウィラード・H・ライト 投げ~投げ弾き |
自作キャラの対応
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