ふらふら作戦

ゆ~とはる製作のⅣ号戦車D型改F2型仕様 (大洗女子学園 あんこうチーム)が使用します。

原作ガールズ&パンツァーで決勝戦で大洗女子学園が行った作戦です。
技としては最終決戦ラストでのドリフトしながら回りこんでからの最後の一撃のシーンをイメージしています。



相手側のairファイルにanim20433番のアニメを登録すると自動的に対応します。

ふらふら作戦開始時の戦車の突撃がヒットすると専用演出に移行します。
画面奥でⅣ号戦車がドリフトしながら敵に向かって主砲を発射します。その時のモーションを自由に対応することができます。
対応モーションは自由に設定してください。怯える感じでもいいですし、走って逃げているようにしてもいいと思います。

※原作アニメでは相手はその場から動かず、Ⅳ号戦車がドリフトしながら回りこんで止まってから主砲を発射するのですが、
自キャラでの技の演出は画像の都合上ドリフトしながら主砲を撃つようになっています。

背景演出的に相手がその場に留まっていなくても違和感なかったので、
自キャラは大半ダッシュモーションを指定して走っている所を狙い撃ちしたような演出になっています。
未対応の場合は5300の気絶モーションが表示されます。

自作キャラの対応

- -


戻る

TOP

inserted by FC2 system