服を脱がす

ゆ~とはる製作の 超改変版 涼宮ハルヒ が使用します。

北斗の拳のレイの投げと同様のやられです。
レイはanim807で対応できますが、番号が被りやすいのと、レイとこちらで個別に対応したい場合等、
別番号で対応できるようにしました。

ボイス対応も可能です。

同ハルヒの「SOSアタック!」の追加攻撃(特殊やられ発生攻撃)でも表示されます。



anim

相手側のairファイルに142878番のアニメを登録すると自動的に対応させることができます。

;服を脱がす
[Begin Action 142878]
805,0,0,0,-1

基本的にはレイの投げと同様のアニメで大丈夫です。

レイは座標が高いので、そちらに合わせている場合等、
そのままでは画像がズレたりしたりする時に使用してもいいかもしれません。

また、下記の対応ステートを-2に追記する事でボイス対応も可能です。


;涼宮ハルヒ「服を脱がす」(ボイス)対応ステート
[State ]
type=PlaySnd
trigger1=numenemy
trigger1=anim=142878&&animelemtime(1)=1&&movetype=H&&enemynear,name="Haruhi Suzumiya"&&enemynear,Authorname="YU-TOHARU"&&enemynear,var(50)!=0
value=s〇,〇


再生させたいSNDを指定してください。
これで、服を脱がすやられアニメが表示された瞬間に専用ボイスが再生されます。

他にもこのやられになる性質を持つ技を搭載しています。

超改変版 涼宮ハルヒ
SOSアタック!

自作キャラの対応

- - - - - - - - - -


戻る

TOP

inserted by FC2 system