異世界への入り口

必殺技「異世界への入り口」及びEX必殺技「異世界への入り口、そして意気揚々と帰宅」のワープホール内の別世界の画像を専用のもので対応することが可能です。

対応画像のサイズは固定されており、形状も特殊な楕円形にする必要があります。
対応画像のサンプル及び作成用の枠画像をウォーリーに同梱しましたので、対応の際はそちらの対応素材をご活用ください。



anim 例

;異世界への入り口~行き
[Begin Action 19930237]
19930,100,0,0,1,,AS25D250
19930,100,0,0,1,,AS50D225
19930,100,0,0,1,,AS75D200
19930,100,0,0,1,,AS100D175
19930,100,0,0,1,,AS125D150
19930,100,0,0,1,,AS150D125
19930,100,0,0,1,,AS175D100
19930,100,0,0,1,,AS200D75
19930,100,0,0,1,,AS225D50
19930,100,0,0,1,,AS250D25
19930,100,0,0,42
19930,100,0,0,1,,AS250D25
19930,100,0,0,1,,AS225D50
19930,100,0,0,1,,AS200D75
19930,100,0,0,1,,AS175D100
19930,100,0,0,1,,AS150D125
19930,100,0,0,1,,AS125D150
19930,100,0,0,1,,AS100D175
19930,100,0,0,1,,AS75D200
19930,100,0,0,1,,AS50D225
19930,100,0,0,1,,AS25D250

;異世界への入り口~帰り
[Begin Action 19930238]
19930,100,0,0,1,,AS25D250
19930,100,0,0,1,,AS50D225
19930,100,0,0,1,,AS75D200
19930,100,0,0,1,,AS100D175
19930,100,0,0,1,,AS125D150
19930,100,0,0,1,,AS150D125
19930,100,0,0,1,,AS175D100
19930,100,0,0,1,,AS200D75
19930,100,0,0,1,,AS225D50
19930,100,0,0,1,,AS250D25
19930,100,0,0,20
19930,100,0,0,1,,AS250D25
19930,100,0,0,1,,AS225D50
19930,100,0,0,1,,AS200D75
19930,100,0,0,1,,AS175D100
19930,100,0,0,1,,AS150D125
19930,100,0,0,1,,AS125D150
19930,100,0,0,1,,AS100D175
19930,100,0,0,1,,AS75D200
19930,100,0,0,1,,AS50D225
19930,100,0,0,1,,AS25D250

↑ 上記animをコピペしてください。

 ※ SFF番号は変更可ですが、アニメーション及び透過処理値は必ずこの通りにしてください。

   登録SFF番号と座標ですが、登録番号は19930,100 座標は52,120 でお願いします。


anim19930237が入口、anim19930238が出口です。

次に対応したいキャラの-2ステートに下記の対応ステートをコピペして追記してください。


↓ ここから

;ウォーリー「異世界への入り口」対応ステート
[State ]
type=Explod
trigger1=numenemy&&SelfAnimExist(19930237)&&SelfAnimExist(19930238)
trigger1=enemynear,name="WHERE'S WALLY?"&&enemynear,Authorname="YU-TOHARU"&&((enemynear,var(26)=[19930237,19930238])||enemynear,var(26)=219930237)
anim=ifelse(enemynear,var(26)=19930237||enemynear,var(26)=219930237,19930237,19930238)
ID=ifelse(enemynear,var(26)=19930237||enemynear,var(26)=219930237,19930237,19930238)
postype=P2
pos=ifelse(enemynear,var(26)=19930237||enemynear,var(26)=219930237,50,49),-52
sprpriority=ifelse(enemynear,var(26)=219930237,27,-4)
ownpal=1
scale=.5,.5
facing=ifelse(facing=1,-1,1)
ignorehitpause=1

[State ]
type=RemoveExplod
trigger1=numenemy
trigger1=numexplod(19930237)&&enemynear,var(26)=119930237
ID=19930237
ignorehitpause=1

↑ ここまで


すべての登録に問題がなければ、技演出の際に該当した専用画像が表示されるはずです。



※ ワープホール画像はウォーリーの通常勝利ポーズでも表示される事があります。
  また、この対応はウォーリーがタッグ以外(シングル、チーム戦)の時のみ可能です。

自作キャラの対応


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