ワイヤーダメージ~壁貼り付き&落下アニメについて

現在、MUGENのワイヤーダメージ用アニメは吹っ飛びモーションのみanim5900として決められています。

しかし、その後の壁貼り付きと落下時のアニメ用の番号は定義されておりません。
そこで、今回勝手ながら自キャラのワイヤーダメージ発生技の対応animに

anim5901~壁貼り付き時アニメ anim5902~壁貼り付きからの落下用アニメ

の2種を新たに対応化しました。

もし、今後ワイヤーダメージ(壁バウンドする吹っ飛び)やられになる技を搭載する際は
この対応番号をご使用されてみてはいかがでしょうか?

一応、他の用途で使用されていないのを一通り確認しておりますが、もし何か問題あるようでしたらご連絡いただければ幸いです。

※ 2013/9/20 追記 この5901と5902ですが、海外で製作されたキャラでこの番号を同じ用途で使用していたキャラが存在していました。
フレーム設定に少々注意点がありますので、詳細はワイヤーダメージの解説ページをご参照ください。

2020/8/10 追記



壁張り付きからのダウン用anim5905を夏雪羽さんが提唱されております。
夏雪羽さんのキャラが使用しておりますので、対応すると見栄えが良くなります。

戻る

TOP


※ 2023/07/26 アクセスカウンター設置


inserted by FC2 system