みんな前進!

まじかるヒロインズの コメットさん が使用します。

この技をくらうと、強制的に走らされ無防備になる…という技です。
アニメはダッシュの汎用anim番号である100番が表示されるのですが、
アルのダッシュが動作が早めのステップタイプだったため動きが荒ぶりまくってすごいことになっていたので、
こちらで歩きアニメになるように対応記述を入れさせていただきました。



対応するのは、とけいさんのコメットさんです。
-2ステートを使用して対応します。

↓このステートを自分(くらい側)の-2ステートに追記してください。

;コメットさん「みんな前進!」対応ステート
[State ]
type=ChangeAnim
trigger1=P2name="Princess Comet"&&enemynear,authorname="Tokinokuni-Kei"&&stateno=1430&&anim=100
value=20

↑ここまで
 これでこの技をくらった時にダッシュではなく歩きモーションになります。

※これは特殊やられ対応ではなく、修正対応?という扱いになりますかね?
 もし、該当してしまった方はこちらの対応をされてみてはいかがでしょうか?

自作キャラの対応

- - - - - - - - - - - - - - - - -


戻る

TOP

inserted by FC2 system