逆ギレ(水着取得)

電撃文庫 FIGHTING CLIMAXの 高坂桐乃 が使用します。

逆ギレを発動した際に投げる水着が地面に落ちて、それに触れた時にゲージが増加します。



ステート奪取ではなく、pos座標で判定しているため、増加の対応には-2ステートを利用します。

こちらの記述を相手側のCNSの[Statedef -2]内に

;高坂桐乃 逆ギレ(水着)対応ステート
[state ]
Type=PowerAdd
trigger1=numenemy&&alive
trigger1=enemynear,authorname="YU-TOHARU"&&enemy,name="Kousaka Kirino"&&(enemynear,fvar(22)=[1,2])
Value=ifelse(enemynear,fvar(22)=1,100,1000)
ignorehitpause=1


の記述をコピペ等して追加してください。

逆ギレで投げる水着は低確率でピンク色の水着の時があります。ピンク色の水着に触れると1ゲージ増加するようになっています。
エフェクトシートの中にピンク色の水着もあったので、かなり低い確率で出現するように設定してますが、原作プレイ中に見たことがありません。
無知だったら恥ずかしいんですが、ただの没データですかね…?

自作キャラの対応


戻る

TOP

inserted by FC2 system